WordPress ping Optimizerの設定できていませんでした。

スパム判定されないように、短時間の間に何回も編修する私にとっては必用なプラグインでしたが、設定が不十分だったようです。

このプラグインをインストールして有効化しておけば良いと思っていたのですが、たまたま設定画面に入ってみると、こういう場所がありました。

ここで設定する必要があったのですね。早速設定しておきました。

60分以内の編集はピング送信しないように今回は設定したつもりです。

「Save Setting」のボタンを最後にクリックするのを忘れてもいけないですね。

プラグイン, ワードプレス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA