『インターネット収入』を獲得するために必要なこと!

ようこそ『ゆきち塾』へ・・

あなたがアフィリエイトの初心者で、これから稼げる仕組みをネット上に作ってゆくためには結構学ばなければならないことが沢山あると思います。

もし将来アフィリエイトだけで食べて行こうとする決断をしたのでしたら、その目標と現状の間にはギャップがあると思います。

そのギャップの中には、いろいろなプロットがあります。つまりギャップを埋めてゆく、リソース(材料)です。それを揃えてゆくのがあなたの為すべき作業です。i

まず、サイトを作るスキルが必要です。そしてサイトを作る材料も必要になります。画像や写真ですね。これはネット上で無料で手に入れることができます。

サイトのスキルが身に付き、サイトが出来上がったら、サイトに訪れた人たちに役に立つコンテンツである記事を蓄えてゆく必要があります。

ある程度、コピーライティングの勉強をする必要があるかもしれません。

そして、それらをやりっぱしでは、成功することはありません。

サイトを作ると同時に、アクセス解析を設置する必要があります。Googleアナリティクスが良いと思います。

Googleアナリティクスでアクセス解析をし、作業の結果を見直し、改善してゆきます。

アクセスが集められるようになって初めてアフィリエイトの成果が期待できます。

現在やっている作業が有効か、アクセス解析で確認し、改善策を考えて、新しい作業方法を実行してゆくという繰り返しによって、最適化してゆくことをPDCAサイクルと言います。

これを実行して行くためには、サイトのコンテンツの配置の改善スキルや、キーワードの選定スキル、Googleアナリティクスの解析能力が必要です。

これらを確実に実行できれば必ず目標に近づいてゆきます。

まず、この仕組みをマスターすることをオススメします。

サイト作りはワードプレスがオススメです。ワードプレスを設置するにはレンタルサーバーが必要ですが、エックスサーバーがオススメです。

サイトを作ったらすぐにGoogleアナリティクスを設置してください。使いかたを勉強する必要がありますが、それも現状とアウトカム(目標)の間のプロットの1つです。それが欠けていると目標に達することはありません。

ひとつ一つギャップを埋めてゆくことが成功への道のりであり成功法だと思います。お互い頑張って行きましょう。



トップページ

One thought on “『インターネット収入』を獲得するために必要なこと!

  1. さくっちょ より:

    こんばんは。
    ひとつひとつ、コツコツと学んでいく必要があるんですね。
    近道はないんだなと、最近感じています。
    気づきをありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA