なぜ出る?この広告?

最近、パソコンの右下にこんな感じで広告がポップアップするようになりました。
chromeをバージョンアップしたからかなと思いましたが、一緒にURLが書いてあったのでアクセスしたら、先日MP4ファイルをMP3に変換したウェブサービスでした。
たぶん、規約に書いてあったのかもしれません。英語だし、読まないですよね。
だれか取り消しにする方法わからないですかね。

このサイトです。
https://www.onlinevideoconverter.com/ja

とりあえず、Chromeの拡張機能のAdBlockをインストールしてみました。

https://chrome.google.com/webstore/search/AdBlock?hl=ja

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA