ファンブログが使えない理由。

以前、アフィリエイトを始めたいとA8netにアフィリエイター登録したころに立ち上げたブログがでてきました。

当時は使いかたがよくわからなかったなと思いながら、とりあえず再開しました。

いじってみると、勝手がわからない。

いろいろ弄って記事を普通に投稿できるまでになったのだが、コメント機能がないことに気が付いた。

1つのIDで5個ブログが作れるというので、『いいね!』と思って使いかたを研究していたのだが、コメント機能がないではブログの機能の大事なオプションがないということで、ファンブログでブログを増やす気持ちは萎えてしましました。

とりあえず、一つだけ運営して行こうかなと思っています。

ファンブログの唯一のブログはこれです。

http://fanblogs.jp/kenzee/

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA