テキストエディタ専用ワードプレスを用意しました。



 

リライトや作文の下書きをするのに、ワードパッドやメモ帳では使いづらいなと思っていたら、いいことを思いつきました。

最近のワードプレスのエディタって使いよいと思いませんか?

わたしは使い良いなと思っていました。
(ほとんどビジュアルエモードで使っています。)

そこで、ワードパッドやメモ帳の代わりにワードプレスを使うことにして、1つ追加インストールしました。パスワードを掛けるブラグインを使っているので他の人はログインもアクセスもできません。
(プラグインはPassword Protected)

ですからログインしっぱなしで、すぐに使えます。

作業が快適になりモチベーションが上がりますよ。

 



ワードプレス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA