Googleアナリティクスに関する本がでているけど・・・

Googleアナリティクスに関する本が出てないかなとウェブで調べたらありました。
2000円以上するので躊躇しました。

手元に置いておくのも便利かなと思いましたが、Youtubeで何とか勉強できないかなと探しました。

とりあえず、この動画の内容くらいわかっていればいいかなというのが現在の印象です。本はもっと必要を感じたとき購入することにします。

りょうたろうさんというかたが、こんな動画をアップロードしてくれています。結構分かりやすいと思います。

りょうたろうさんは、このくらい理解しておけばいいのではないかとおっしゃっています。

上の動画の中で言っていた、アクセス解析に出てくる単語の説明動画です。

Googleアナリティクス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA