QUADRAのロゴを削除しました。

QUADRAのロゴを消してみました。ロゴの代わりに画像を入れたら、画像の前にサイト名が表示されるようになりました。

実はサイト名が浮いてしまったので画像を背景に入れてみたのです。

QUDRAというロゴを削除するにはimagesフォルダに入っているlogo.pngファイルを削除すれば消すことができます。

logo.pngファイルのある場所は、ワードプレスの中の「wp-contents」フォルダの中の「themes」フォルダの中の「images」フォルダの中の「quadraTemplate_✖✖✖」の中にあります。✖✖✖はテンプレートの種類です。

QUADRAテンプレートは数種類あります。

QUADRAは無料のテーマなので自分で研究する他ないですね。またわかったことがあれば記事にしておきたいと思います。

記事タイトルはh1になっていますね。小見出しはh2から始めると良いと思います。

ちなみに私が使っているQUADRAのテーマはこれです。背景を変えてしまっているのでわからないですね。

 

 

 

何か聞きたいことがあれば、気軽にコメントしてくださいね。

 

QUADRA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA