Gmailの迷惑フォルダの場所はどこ?

ネットで薬用育毛剤『髪殿(はつとの)』なるものを注文しました。
注文確定のメールが届いているというので確認してみたがありません。そんなときは電話をくれというので電話を掛けました。
注文が成立しているかどうか調べてくれというと、口頭で注文の取り直しをしようとするので、パソコンで調べてくれというがらちが明かない。
パソコンの使い方が知らないのか調べているようすはない。粘っていると調べて電話するという。しばらくして別の人からかかってきて注文は成立しているという。
あの有名なバスクリンという会社だから迷惑フォルダに入っているはずはないという私の考えは間違っていた。
迷惑フォルダの場所をネットで調べてフォルダをあけたらメールが入っていました。
迷惑フォルダの場所を確認しておくことは必用だと思いショート動画をとりました。

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA