Twitter自動予約投稿と片思い解除ならtwittbot利用しよう。

●無料のウェブサービスwittbotを使って作業を減らしましょう。

今まで、フォローされたら、手動でリフォローする形で作業をしていましたが、フォロワー数が増えるところか、目減りしているので不思議でした。

ツイートはしていないので、アンフォローもされているのだと思います。

そこで、思いついたのが、自動でツイートしてくれるサービスです。

wittbotに登録して分かったのですが、自動リフォローの機能もあるようです。

これなら、ある程度、記事を登録しておいて、放置しても大丈夫かもしれません。

登録の方法

●wittbotを使いたいTwitterアカウントにログインしておいて、次のURLにアクセスします。

http://twittbot.net/

●サイトが開いたら、『LOGIN』ボタンをクリックしてください。

 

●画像認証画面になりますので、表示されている数字をプルダウンメニューから選択し、『送信』ボタンをクリックします。

●ログイン画面になりますので、『ログイン』ボタンをクリックします。

次に『アプリ認証』ボタンをクリックします。

登録が完了すると次の画面になります。

『片想いリスト』をクリックすると、片思いのアカウントが表示され、ワンクリックで解除できます。

『詳細設定』の中に、自動リフォローの設定する場所があります。

『ログアウト』するにも一度、このページに入る必要があります。左下に『ホットIDログアウト』とありますね。

無駄な時間を使っていたら改善しましょう。

 

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA