A8netの提携プログラム解除方法

A8は、かなり以前に登録して、使っていませんでした。今回使ってみようかとログインしました。

不用意に提携したプログラムがあったので解除して整理したいと思いましたが、感覚的には理系できませんでした。そこでネットで調べてもあまりよくわからなかったので、ネットの情報を参考にじっくり観察してみました。

その結果、わかりましたのでシェアします。

その方法は、まずA8にログインし、『プログラム管理』のサブメニューの『参加中プログラム』をクリックして開きます。 

参加中のプログラムのリストが出てきますので、『プログラム詳細』というボタンをくりっくします。

プログラムの詳細が開くと、三番目か四番目のタブに『提携の解除』とありますのでこれをクリックして、下部に『提携を解除する』というボタンが現れますので、これをクリックすると提携の解除ができます。

A8net, ASP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA