サイト作成ソフトSIRIUSの勉強を始めました。

何年か前に購入し、ずっと放置してあったシリウスの勉強を始めることにしました。
やる気満々で購入した当時を思いだします。

やっと、時間がとれる生活になってきたので、アフィリエイトに本腰を入れてゆこうと考え始めたところです。

さて、使い方を検索していたら、さっそく、YouTubeで分かりやすい説明動画が出てきたのでシェアします。

ワードプレスの使い方や、画像編集ソフトのScreepressoなどを使い慣れている方にとっては、同じような感じで操作できると思います。

改めて、機能の充実さに驚きました。

そして、この動画も良くできていました。感謝です。

これからはシリウスでのサイト作成を頑張って行きたいと思っています。

シリウスというソフトについて、もっと詳しく知りたい方は次の画像をクリックしてご確認下さい。
FC2ホームーページでシリウスを使い無料でサイトを量産する方法

 

 

サイト作成, サイト作成ソフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA